みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

ワクワクしなきゃ人生じゃない

今の状態がどうであれワクワク感のある人生を送りたいと考えてきました。

お金持ちになったことがないので上級クラスの話は分かりませんが、何億という資産を持っても空しいだけで幸福感がない人もいるんだそう。

いまワクワクしたものがあれば貧乏は気にならないですし日々の充足もある。

このワクワクを与えられるような情報を提供できたらと思い続けてきました。

先週はツイッターで公開したフェブラリーSの穴馬インカンテーションがズバリ的中。

1着なら配当はハネ上がったけど直線で競り合いなった時のワクワク感の報酬感だけでも満足できます。

自分で考えたゴールドマイニング技術が着実に成果をだすようになりホッと一息。

昨年導入したばかりで一時的なスランプもありましたが順調に軌道の乗っていることをツイッターで証明できて良かった。

以前は事前公開していたのですが色々と悪用されまくったのでもう直前だけにしています。

正しく情報管理する義務も負っている以上は仕方がない。

もう基幹システムは完成したので、あとは収益を伸ばすための人材を集めようかなと考えています。

私の買い目はハッキリ言ってヘタクソなので上手い人に指導してもらいたい。

というか、その部分は人にまかせてクセの強いデータ分析に集中したいんじゃ~。

とにもワクワクしたい人は『みんなの投資競馬』を見てくれるとありがたい!

www.keibasite.com