みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

AI競馬新聞とパドック診断を軸にした基本無料サービスを公開しました

10年以上かけて準備して劇的な変化を遂げた2021年も終わろうとしています。

正月休みが欲しいけど山積みの作業が残っているので休めません。

この過労死レベルの仕事量を抱えながら年を越すのは今年で最後にしたいもの。

 

AI競馬新聞 & パドック診断Liveを基本無料で8月より公開しました。

レース発走30分前から順次公開されていき順を追って激走馬を絞り込めるよう配慮しました。

live.4keiba.com

まず、あらゆるペースに対応した【激走ビーム】は、競走馬の比較をカンタンにするだけでなくレースの性質さえ明らかにします。

馬柱を忠実にビジュアライズしたものなので余計な先入観は入り込んでいません。

ここからまずレースイメージを掴んでいこうというスタート地点になります。

 

次に互恵関係を結んできたメンターや有識者が選ぶ【重視馬】が約10分後くらいに表示されます。

彼らは何かしらの特化知識を持った人たちなので、どういう馬を選んでいるのかは馬券の後押しになるでしょう。

 

ここまでくるとレースイメージがハッキリしてきて、さらに何を重視するべきか気になると思います。

 

その次に解放されるのが【逆解析】タブでまた約10分後に表示されます。

これは結果から好走馬を絞り込むデータ解析から買うべき馬がいるかが分かります。

想定タイムだけでなく上がり3ハロンタイムも表示するため予想の参考になるでしょう。

ただ、条件が揃ってないとできないのでデータ不足なレースでは表示しないことも。

 

そして、最後に業界トップエージェントの【パドック診断】で締めくくり。

ここで名前の挙がった出走馬は本当に良く走っくれています。

一部はツイッターで公開することもありますが、それも文句なしの結果を残してきました。

 

まあ、全て無料で確認できる範囲なので合う人なら再現性のある利益を手に入れることができます。

このシステムは全て私が考えたロジックで構築されているため結果には一貫性があるからです。

ただ、とんでもないコストを投じているので当然ながら無料ではやっていけません。

 

今まで全く手がつけられてこなかったタイムリーなデータ分析を中心にしているため、関係者も見逃すような新しい事実にいち早く気づくことができるはず。

 

このAI競馬新聞に投入されている技術は、新しく開発したものばかりなので他とは一線を画したサービスになります。

 

長く競馬を楽しんでもらえる環境を意識してきました。

まずは、バカにされやすいワンコイン馬券でも十分なリターンがある馬券を組めること。

負けにくくなれば幸運を最大限に生かすことで逆転も十分に可能となります。

人気馬はもちろん穴馬の特定も快適ですから長期的なアドバンテージが期待できます。

 

まだまだアイデアはあるけど資金だけでなく時間も絶望的に足りていません。

少しずつ変化に適応しながら進めていくつもりです。