みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

小倉2歳S2019展望

2歳戦のレースレーティングは1戦だとパフォーマンスアップしてくることが珍しくない。その間を埋めるのは、やはりエージェントの馬体診断かなと思う。データの指向性が定まってないし、どう転んでもおかしくないのが2歳戦の面白い所でしょう。

色々とやりたい案があるんだけど、やはり時間が圧倒的に足りない。1万ページある理論を整理しつつ必要なものだけを取り入れていきたい。

https://www.keibasite.com/

U18日本代表が日の丸を隠すまでに韓国との関係は悪化。竹田恒泰が日の丸を隠したことに腹を立てていたが、安全な所でヘイトを買うようなことを言う人たちにも問題あるんじゃないかと。

彼には旭日旗のTシャツを着て拡声器で持論を述べつつ韓国の街を練り歩いてもらいたい。その後どうなるのか彼の身を持って実証すれば日の丸は隠さずに済むかもしれない。