みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏競馬のパドックLIVE診断で万馬券10本!予想以上の成果に新境地を見た

先週のパドックLIVE診断の結果を見ると夏こそパドックなんだなと実感した。 だって全然過去レースの傾向を踏襲してないもんな。もう、過去データお飾りみたいになってるんだから、そりゃ予想できるわけないよ。 もともと夏競馬は信頼という点では何枚も落ち…

データ分析はリアルタイムが最強という話

データ分析って結局リアルタイムにやれたらベストなわけでアドバンテージも圧倒的なわけです。 ただ、お時間が異常にかかるということで、システムはできてもスケジュール管理が凄まじいことになる。 しっかり段取りを組んでいかないと効率的に配信できない…

五輪ファーストで新型コロナ拡大というパターンの繰り返し

ようやくオリンピックも終わったところで新型コロナも新しい局面を迎えてきて国民の命は安いもんだと実感せざるを得ない今日この頃。 結局は戦争でなくても国民の命を犠牲にするのは大差ないということで村社会政治の宿命と言えそう。 もう税金のムダでしか…

日本の気候はマジで死ねる

湿気があるから熱気がスゴイんじゃ。今年どこかの競馬場で馬が死ぬんじゃかなろうか。 こんな中でワクチン打たなきゃいけないし、副反応でたら何もできないだろう。 ローテーション組んで更新してもらうか。一部コンテンツをお休みするかもしれない。 世の中…