みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ2019展望

これまで開発費4000万円とありったけの時間を注ぎこんできたレースレーティングは100万馬券が的中範囲圏に入ってきたことを分析ファイルの無料ダウンロードとツイッター通して証明することができました。競走馬の能力指標の仕様が固まってきたことで競馬を投…

エリザベス女王杯2019展望

先週はクラス高ランクの単勝万馬券馬が連がらみ。無料配布しているデータ分析ファイルで普通に獲れる配当でした。東京7(土)馬連19920円 きちんと努力している方イージーな馬券。レースレーティングは独自の計算式を使っているけど全て自動ではこなせるわ…

データで見るとN国党とNHKは共同体

競馬で勝っている人でN国党を支持する人はいないでしょう。データでみればNHKとN国党は対立しておらず、むしろ共存関係にあると認められるからです。 その関係を裏付ける最も信頼できる公的データは「ワンセグ裁判」になります。 党首がワンセグで料金を…

アルゼンチン共和国杯2019展望

アイデアがでてくるたにびデータファイルの定義を新しくしているため毎週が時間との闘いになっています。最大20段階のレースレーティングで1つ1つのレースを評価していく全く今までにない面倒だけど確実性を高める方法なので労力はハンパなし。 それにパド…