みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

日本の気候はマジで死ねる

湿気があるから熱気がスゴイんじゃ。今年どこかの競馬場で馬が死ぬんじゃかなろうか。

こんな中でワクチン打たなきゃいけないし、副反応でたら何もできないだろう。

ローテーション組んで更新してもらうか。一部コンテンツをお休みするかもしれない。

世の中AIが便利になっているけど、個人的にはアナログ回帰が始まっている。

なんでもかんでもAIで済ますというのは返って色がなくなるというもの。

でも、日本の政治運営はAIで十分だろ。税金が足りなくなったら増税しまーすってバカでもできるんだから。

AIにやらせたほうが絶対優秀だって。コストもバカみたいに削減できるだろうな。

https://www.keibasite.com/