みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

ロボアドバイザー開発に7000万円を投資した結果

競馬にあれば便利だなと開発したロボアドバイザーは単勝万馬券を抽出できるまでに進化しました。

もちろん信頼できる馬を探すにも役立つけど、人間では知覚できない穴馬の抽出がやっぱりメインになる。

馬券の最小構成は【軸馬】【穴馬】の組み合わせなので難易度の高い小額馬券にも対応できる。

ほとんどは説明できないけど結果として激走してしまう。たまに説明できる馬がいるけど、そういう馬のチャレンジは楽しい。

まだまだ開発途上なんだが資金不足になってしまい商業面を強化しないといけない状況。

しばらく開発をやめて細々した大量の作業に時間をあてることにした。

株式のロボアドと同じく利益をだせる人の割合はこれから確実に増やしていけるだろう。

www.keibasite.com