みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

夏競馬のパドックLIVE診断で万馬券10本!予想以上の成果に新境地を見た

先週のパドックLIVE診断の結果を見ると夏こそパドックなんだなと実感した。

 

だって全然過去レースの傾向を踏襲してないもんな。もう、過去データお飾りみたいになってるんだから、そりゃ予想できるわけないよ。

 

もともと夏競馬は信頼という点では何枚も落ちる馬が走っている。そこに日本の昼夜クソだるい暑さが加わればドラスティックな調子変動が起きて当然なわけだ。

 

その時の体調1つで着順が決まるようになってきたのは気候変動の影響も見逃せないところ。

 

とりわけ日本における影響は大きいことが統計で指摘されていて、すでに毎年のように異常気象による災害が起きている。

 

もう、ここ数年で違う競馬やっているくらい意識を変えていかないとダメだね。デジタルにデータ処理だけやってても馬券じゃ勝てない時代。

 

もう時代が求めるものだから、とんでもなく大変だけどやっていくしかない。幸い今まで蓄積してきた技術で以前より納得のいくものができている。

 

まあ、ポジティブに考えれば、この質をだすのは普通では無理なんで確実なアドバンテージで優位に立てる。

 

日本最高エージェントのパドックLIVE診断は来週もやると思います。

中央競馬パドックLIVE診断 - みんなの投資競馬 - AI予想サポート