みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

ジュベナイル・ターフ・スプリントのハットトリックを目指して、ウォードが3つの攻撃を繰り広げる

ウェスリー・ウォードは、デルマーで開催されるブリーダーズカップ・ジュベナイルターフスプリントで3連覇を目指すため、強力な手札を持っている。

ワシントン出身のウォードは、2019年にサンタアニータでフォーホイールドライブでG2を制覇し、1年前には地元キーンランドでゴールデンパルが金メダルを獲得している。

ウォードは、今年のブリーダーズカップの最初のレースで、無敗のアヴァリージェーンに、厩舎メイトのトワイライトグリーミングとカウフィメイカーを加えて、自分の記録を増やすつもりのようだ。

トワイライト・グリーミングはクイーン・メアリー賞で2着、カウフィメイカーはコヴェントリー賞で2着と、年初のロイヤル・アスコットで活躍した2頭。

ウォードは次のように語っています。「順調に進んでおり、すべてが素晴らしい状態です。

「Averly Janeは(倒すのが)難しいと思いますが、Twilight Gleamingも気に入っています。彼女にもチャンスがあるし、カウフィメイカーも良い状態で臨めると思う。

「3人ともチャンスがあるし、全員が参加するに値する」と語った。

英国勢は、デイブ・ラフネインのGo Bears Go、ブライアン・ミーハンのVertiginous、ヒューゴ・パーマーのHierarchy、リチャード・ハノンのArmorの4頭で構成されています。

Railway Stakesの勝者Go Bears Goは、先月ニューマーケットで行われたDewhurstでの不本意な結果からの復活を目指して、初めてブリンカーを装着します。

Loughnane氏は、「彼はスターであり、一度もミスをしていない」と語った。

「デューハーストでは計画通りにいかなかったが、今にして思えば、ミドルパークに行って、そのままここに来るべきだったのかもしれない。

「デューハーストの後、彼をリフレッシュさせましたが、すべてが計画通りに進んでいるようで、彼は調子が良く、私は彼に満足できません。

「彼は長い1年を過ごしてきましたが、オーナーはここに来ることを強く望んでいましたし、このようなポットに挑戦する機会はそうそうありません。

「彼はこれまですべてのダンスを踊ってきましたが、うまくいけば最高ですし、うまくいかなければそうではありません」と語った。

Vertiginousは、AyrのListed Harry Rosebery Stakesで優勝したのを最後に、Meehanはアメリカに到着してからの彼女の落ち着きぶりに満足していない。