みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

アレクシス・バーデル、今シーズンの好調なスタートを維持したい

10勝を挙げ、ザック・パートン(26勝)とジョアン・モレイラ(17勝)に次ぐジョッキーズ・チャンピオンシップの3位につけているバッデルは、10レースのプログラムで9回の騎乗を行っており、フランキー・ローの指揮するエブリワンズ・ディライトが、ハンディキャップで10ポンド増の133ポンドになったにもかかわらず、3連勝を達成できると考えている。

「でも、この馬は良くなっているようだ」とバーデルは語った。「ハッピーバレーの1650(メートル)は、彼にとっていい旅になりそうだ。私は彼が質の高い馬であることを確信しています。彼の態度には満足しているし、タフさも増してきている。

「彼は、ハッピーバレーでは非常に有利なスピードを持っています」

バーデルは7月7日、ザック・パートンがEveryone's Delightを駆って2.5馬身差の勝利を収めたときには欠場しました。

 バーデルは、同じくコースと距離のスペシャリストであるダイナミック・イーグルとのコンビで、クラス3のザ・クヮントン・ハンディキャップ・カップ(2200m)に挑みます。

「この馬には少し驚かされました。10月6日にダニー・シャムのもとで1800mのレースに出走した8歳馬について、バーデルは次のように語った。

"彼は非常に多才で、また良いレースをしてくれると確信しています。"