みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

ニコルはベテランのポリ・グランチャンプの成功に唖然とした

「命令はバートランドに最善を尽くすようにというものだったが、馬は彼の人生を駆け抜けてきた。」とフランソワ・ニコルは言った。ニコルは8人の走者のうち4人に鞍をつけたが、この9歳の子どもへの期待はかなり低いと告白した。「彼は今日、本当に自分を出し抜いたので、頭にきています。バートランドは初めて馬に乗っていたので、私は彼が4人目か5人目だと思っていた。」リーヴリーは当然のことながら失望したが、最後に勝ち目のあるキャリアコウを乗せた辛抱強い配車に非難することはなかった。「もう少し待っていればよかったのかもしれませんが、彼はフロントにぶつかると体を起こす傾向があります。」とReveley氏は述べた。「今日はタックルグラウンドは彼の好きなグラウンドではなく、彼は最後の最後の後で拾うのに苦労した。」私はそこにとても簡単に来て、彼が去って彼のレースに勝つと思った、そして、彼は少し止まった。彼は素晴らしいレースをしています。