みんなの投資競馬ブログ

10年プラス収支者を輩出したAIデータ分析【シン・競馬新聞】の開発者ブログ

ジョアン・モレイラが復調し、ホー、クルーズ、ルイ、ローのダブルスを獲得

ジョアン・モレイラは、フランキー・ロー、トニー・クルーズ、フランシス・ルイの3人がダブルスを獲得し、トレーニングの栄誉を分かち合った。

また、ヴィンセント・ホーも2本のレースを制し、クラス3のスプーンビル・ハンディキャップ(1200m)の第2セクションでマスターエイトが勝利したことで、トレーナーとジョッキーは高い評価を得た。

「彼には才能があり、将来性もある。彼は才能があり、将来性があります。我々が何を求めているかを理解していて、それを実現してくれました。乗っていてとても気持ちのいい馬だし、将来性もある」とモレイラは語った。

ローも同様に、オアマル・フォースの馬が3戦して無敗記録を維持していることに感銘を受けていました。

「今日は、誰もがレースをリードして勝つことはできません。「これまでのところ、この馬だけがリードして勝てるということはありません。

「もしも1200メートルにこだわるなら、この後にも大きなレースが待っています。まだ3戦しかしていないので、もう少しリラックスすることを覚えれば、もっと良くなると思います。

「次のレースではクラス2に上がるので、そのときにはもっと多くのことがわかるだろう」と語った。

また、ローとモレイラはXiang Yinとのコンビで、クラス3のThe Chinese General Chamber Of Commerce Cup Handicap(1600m)に出場し、Sixties Iconが今シーズン2勝目を挙げました。